スマートフォン版はこちら

長津田ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長津田ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「長津田ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0027
住所 神奈川県横浜市緑区長津田5-4-1-4F
電話番号 045-988-2201
診療科目 内科,循環器科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長津田ファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みみ さん / 2019/12/04
何度も繰り返している単純疱疹が発症し、近所なのでこちらの皮膚科を受診。水泡がでていないからと、単純疱疹を否定されて、他のクリニックに行きやはり単純疱疹でした!薬を貰い、数日で水泡→痂皮形成し治りました。 こちらの皮膚科は女医さんですが、単純疱疹(水泡がまだ出ていない状態)は判断できないようです。また高圧的な対応でした。内科はとても良かったのですが皮膚科は2度と行きません。
 
 


 

長津田ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長津田厚生総合病院 神奈川県横浜市緑区長津田4-23-1
牧野記念病院 神奈川県横浜市緑区鴨居2-21-11
みどり野診療所 神奈川県横浜市緑区十日市場町915-14
牧野記念病院 神奈川県横浜市緑区鴨居2-21-11
霧が丘整形外科皮フ科 神奈川県横浜市緑区霧が丘4-22-9
長津田クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-5-13 長津田メディカルスクエア4F
芦野内科クリニック 神奈川県横浜市緑区白山2-3-11
高津内科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町819-9-101
緑横浜さくらクリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居3-1-4 鴨居ユニオンビル4F-A
とおまファミリークリニック 神奈川県横浜市緑区中山町329-6 メゾンヴァンヴェール1F


おすすめ病院の口コミ

  • ninaさん
    ベアータ・クリニック 口コミ
    2月末から通い始め、タイミング法2回目で6月末に妊娠しました。先生は基本院長のみで、月1の男性外来は違う先生が担当です。先生がテキパキと治療方針を決め、どんどん治療が進むのでついて行くのに必死でした。今思うと、その分腕の良い先生なんだと実感しています。通院当時は厳しいことも言われましたが、熱心さの現れだと感謝しています。看護士さんは説明上手で良い方ばかりでしたが、お一人比較的年配の方にとても嫌なことを言われたのが今でも忘れられません。。。妊娠発覚時はその場にいた院長先生、看護士さんでとても喜んでいただけて温かい気持ちでいっぱいでした。完全予約制で治療時間も短いので働きながらの通院にはとてもオススメです。
  • すなごけさん
    おざさ医院 口コミ
    おざさ医院は茅ヶ崎市立小学校の隣にある個人医院です。
    先生は一人ですが内科以外にも一通りの診察をして頂けます。レントゲン、心電図、内視鏡検査もやって頂けるのでどこか調子が悪い時にはとにかく当病院でお世話になっています。過去に風邪、打撲、下痢、胃痛、予防接種などで利用しました。利用したことはありませんがリハビリ施設もあるみたいです。薬も病院で処方してくれますので大変便利です。先生の人柄もよく、受付のかたもとても親切です。
  • 入院さんさん
    江田記念病院 口コミ
    ここの医師はレベルが低い。医師の質が悪い。絶対入院すべきでない。慢性的な人手不足で認知症の人は入院しない事。患者を人と見ないで物として扱う。特に精神科の女性医師は、上から目線で、高慢である。患者に対し心の癒しがない病院です。注意してください。後悔します。
  • ふじねぇさん
    元町レディースクリニック 口コミ
    院内もキレイだし先生も話しやすくてとてもいいのに、受付の皆さんが一様に態度が悪くて非常に残念。
    カウンター越しでも電話でも、平たく言うととても高飛車です。
    何故なのでしょう?
    先生もご存知なのでしょうか?
    嫌なら他へ行けば良いのでしょうが、受付全員がとても威張っているのが不思議でなりません。
    若い人ならまだ訓練が足りないのだと諦めますが、ある程度大人と思われる人もなぜか高圧的な態度で驚きます。
    電話応対や言葉づかいもできていないし。
    あまり病院へは行かない方ですが、どこもこんなものなんでしょうか?
    スタッフがきちんと教育されているところを探してみます。

  • けいのんさん
    大和徳洲会病院 口コミ
    主人が内視鏡にて副鼻腔炎の手術をしました。大和徳州会病院にて手術を行いました。他の病院へ通っていましたが、従来型の手術しかなく、入院も1ヶ月程になると言われたので、内視鏡で手術ができるこちらの病院を紹介してもらいました。内視鏡で手術できる病院はあまりないとのことでしたので、本当、こちらの病院でお世話になり、よかったです。2泊3日で退院ができ、その後何度か通勤して、完治になりました。とても調子はよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長津田ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ